一般エントリーが増えました!組み合わせ変更です!

一般の部に一気に4チームエントリーがありました!
合計12チームの組み合わせになります。
(7月31日、エントリー変更があり、
 2組と3組一部修正いたしました)

一般1組
 SPOSiC JAPAN
 丸塚ビーチサッカー部
 Hero FC D

一般2組
 IBF A
 忍者 
 Hero FC B

一般3組
 カササギフェニックス
 IBF B
 Hero FC A

一般4組
 田原FC
 エレーデ
 Hero FC C

以上に変更になります。

少年の部は、変更ありません。

対戦表タイムテーブルも以下のようになります。

一般エントリーが増えました!組み合わせ変更です!



注意事項

少年の部、一般の部、それぞれチームを分け予選リーグ戦、その後順位リーグ戦を行います。
試合時間:少年の部=6分ハーフ12分、一般の部=10分ハーフ10分、ハーフタイム3分です。
エキシビジョンは、初心者、女性チームなど、当日飛び入りエントリーチームによる5分ハーフの試合(ハーフタイムは3分)
次の試合のチームは、原則玉拾いをお願いいたします。(第6試合の玉拾いは第1試合、第12試合は第7試合のチームがお願いします)
試合間隔が短いため、準備など、迅速な対応をお願いいたします。
優勝チームにはトロフィーと表彰状、準優勝チームには盾と表彰状が授与されます。(トロフィーと盾は来年返還してください)
少年チームには、ジュビロ選手から直筆サイン色紙のプレゼントがあります。
参加者全員にジュビログッズのプレゼントがあります。


同じカテゴリー(ビーチサッカー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一般エントリーが増えました!組み合わせ変更です!
    コメント(0)